ここから本文です

四球ばかりでヒットを打たないトラウトがMVPなのはなぜ?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2023:44:59

四球ばかりでヒットを打たないトラウトがMVPなのはなぜ?

トラウトって凡打が怖くて四球に逃げてるだけですよね?
実際打点は少ないです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/12/2100:00:03

四球に逃げるのが誰にでも出来ることなら、みんなやってますよ。出塁率4割3分で45本もホームラン打てば選ばれても全く不思議ではありません。
打点に関しては、チームの兼ね合いもありますし、トラウトも離脱前の7~8月までは打点トップでしたよ。
MVPの選考について疑問の余地があるとすれば、それはトラウトが役不足かどうかではなく、他により相応しい人がいなかったのかということくらいだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzt********さん

2019/12/2107:22:34

トラウトは現在総合力でMLBトップの打者です 日本で言うならば張本勲をでかくしてさらに超絶強化した様な選手です