ここから本文です

名刺を作る際の職業なのですが 外構、エクステリアで考えていたのですが 調べると同じ...

fpk********さん

2019/12/2107:19:46

名刺を作る際の職業なのですが
外構、エクステリアで考えていたのですが
調べると同じようなことが書いてあったのですが
1つの方がいいでしょうか??
個人事業主です。他に土木も入れる予定です。

補足営業はしないので職人?として
プロの方に渡します。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joukuu10000mさん

2019/12/2107:36:10

一つがいいでしょうね。あまり沢山あると読みたくなくなると思いますよ。

それと、そのお名刺の渡し先のメインはプロですか?素人さんですか?
素人さんに「外構」って通じるんでしょうか?自宅で外構工事を計画する場合、そのデザイン・価格などの実質的決定権を持つのは大抵奥さんだと思いますが、とくに女性にその言葉、通じればいいんですが、わたしの心配しすぎでしょうか?

せっかくのお名刺ですもんね、営業マンとして活躍して欲しいですよね。

  • joukuu10000mさん

    2019/12/2121:08:39

    補足に

    そうなんだ、プロ相手なんですね。ならば外構は通じるでしょうね。

    知人は内装の一人親方なんですが、奮発して3色刷りの名刺を作り、高くついたけど大事にしてもらってるみたいで良かった、て言ってましたよ。ご参考までに。

質問した人からのコメント

2019/12/22 21:13:02

外構、土木で作成することにしました!
ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(339,864件)

人事、労務、採用、教育/総務
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
イーキャリアFA
【福岡】人事総務職※残業月20h程度
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 福岡県福岡市
ランスタッド
電通国際情報サービス (大阪)人事システム導入コンサルタ...
  • 電通国際情報サービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
ISIDグループキャリア採用サイト
正社員【メビウス製薬】人事(部長候補)募集コスメ通販会...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収645万円〜1,200万円
  • 東京都
Fashion HR
【人事・戦略人事/組織の出力最大化がミッション】人材の...
  • 株式会社ネクストビート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
総務人事スタッフ/採用、労務、人事など幅広く携わる/業界...
  • イシグロ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都中央区八丁堀
type
人事システム(COMPANY)の運用、改修
  • ユニバーサルフィールド株式会社
  • 派遣
  • 月給30万円〜
ハピリク
お客様に提供する人事システムの
  • スタッフサービス ITソリューションブロック 仮登録窓口
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都千代田区
求人ジャーナルネット
≪西宮市≫【人事】学習塾の本部での人事業務全般を行うやり...
  • 浜学園 西宮本部
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
人事職(幹部候補)
  • トヨタウッドユーホーム株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜799万円
  • 栃木県宇都宮市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/12/2108:18:49

素人の自分がもらっても外構て書かれてたら、???です。
素人に渡さないのでしたら、それでもいいですが幅広く渡す予定なら人に伝わる表現にされるべきでしょう、