ここから本文です

先日も同じような内容で投稿させてもらったのですが、普通郵便で送ってよかったん...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2122:58:57

先日も同じような内容で投稿させてもらったのですが、普通郵便で送ってよかったんですよね?

普通郵便,内容,簡易書留,大学入試センター試験出願,大学入試センター試験,書留,調査票提出

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvo********さん

2019/12/2204:44:27

【提出は普通郵便でかまいません。】

この文言から判断すると、【大学入試センター試験出願状況調査票に関しては普通郵便での送付で構わない】と思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2019/12/2204:26:23

大学入試センター試験に出願予定の人は別々の提出になるので、その場合の調査票提出は普通郵便でよいということでは?

nighosamgさん

2019/12/2203:54:36

すでに出してしまったら気にしたってしょうがない。
紛失のリスクはありますが。それを避けるための書留ですから。

pik********さん

2019/12/2123:10:54

別に簡易書留や特定記録の指定がなければ
郵送して下さい=普通郵便です