ここから本文です

※ネタバレ注意 ドクタースリープとダークタワーの映画を見て思ったのですが、 ド...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2900:00:03

※ネタバレ注意 ドクタースリープとダークタワーの映画を見て思ったのですが、
ドクタースリープで、真の絆のメンバーが最近はシャイニング(輝き)を持った子供が少なくなったと言っていました

これはダークタワーの黒衣の男の仲間達がさらっているのも影響していたりするのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekp********さん

2019/12/2900:13:16

スティーブンキングの作品同士で関係があるように見えることが他にもあるんです
今のところ二つは関係ないと思いますがこれからキングが自身の作品の総終結をするかもしれないからそう言い切ることはできないと思います

「ドクタースリープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atj********さん

2019/12/2910:30:35

ダークタワーと話がつながっているのは、アトランティスのこころという小説です。

ドクタースリープではないと思う。

アトランティスのこころも映画になっています。