結婚相談所で紹介された男性と成婚退会しましたが、お付き合いしている間相手が一人っ子長男なのは知っていたので結婚した場合しばらくしたら先方の両親と同居だろうと考えていましたが、結婚し

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

話し合って折り合いがつかなければ別れるしか無いですね。 ただ何を折り合うのか、また何を質問したいのか分かりませんが。

0

本来なら実家の住宅に関するローンを子供にも負担させる事は、親としてはどうなんだろうと思います。 わざわざお金を払って結婚相談所に登録してるのに、実家のローンが付いてくる結婚等、望む人がいるのでしょうか。 今回は双方が負担付きなので、そこはおあいことして、あなたは負債、両親同居有りの彼と結婚したいのですか? 明らかに経済的負担の軽減と介護要員の為に嫁が欲しい家庭に思えます。 そこでいいと思える程彼のスペックが良いか、あなたの条件が悪いのか分かりませんが、せっかく結婚相談所に登録しているなら他のお相手探した方がいいのではないでしょうか。 あなたの実家が未婚の娘に住宅ローンを負担させる事が娘の結婚にネックになると考えていないなら、ローン組む前に早く嫁いだ方がいいと思います。

0

結婚後、働かないのでしょうか? 実家に仕送りするくらい許してもらっては? 実家をリフォーム=嫁がないではないと思うし、そこは別問題。 本音は「だから、結婚できない=同居できない」の理由が欲しいんじゃないですか?

1

かなり先行き不安ですね。 姑付きなんて普通のお付き合いでもうまくいかない率高いのに。 あ、ところで質問なんですか?

1人がナイス!しています