ここから本文です

tifanyのリターントゥハートというネックレスを購入致しました。 チェーンを2重...

アバター

ID非公開さん

2004/7/709:17:29

tifanyのリターントゥハートというネックレスを購入致しました。
チェーンを2重にして シャツの間からペンダントトップを覗かせている方がいて そういう風にしたいと思うのですが

チェーンを2重にした時、片方が短く 片方が長くなってしまい
シャツの間からペンダントトップが見えない状態になります><

どうすれば、シャツの間から ペンダントトップを見せることができるでしょうか?

分かりにくい質問ですが、回答の程よろしくお願いいたします。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:52:27

2重になるチェーンを両方とも穴に通せばいいだけの事ではないでしょうか?
片方しか通さないから短いのと長いのができるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/710:13:39

穴に、伸ばしたままのチェーンを入れるんじゃなくって、チェーンの両端(二本って事)を一度に穴の中にいれるんですよ!そして、穴のところでチェーンが重ならないように二つ折りにする。

ていうか、絶対いみわかんないよね?このせつめい・・・