ここから本文です

男子フィギュアスケートの最終的な上位5位って誰になるとおもいますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/2215:02:05

男子フィギュアスケートの最終的な上位5位って誰になるとおもいますか?

順番は特に書かなくて構いません。
1番正解に近かった人をベストアンサーに選びます。

ジュニア枠は2人いきますかね?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/12/2215:58:44

優勝羽生2位宇野3位佐藤しゅん、以下鍵山田中が本命。大穴派の私は3位佐藤以下友野鍵山で田中6位もありえると思う。ただ3位佐藤ならワールド3人目は一応田中にして、2月のB級大会に佐藤を行かせ、2月四大陸の田中と比較、3人目は佐藤に変える可能性もなきにしもあらず。

質問した人からのコメント

2019/12/22 21:21:41

なんだか番狂わせですね。う~~ん。
羽生と佐藤がこうなるとは。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fai********さん

2019/12/2217:01:42

羽生、宇野、佐藤、鍵山、山本

suz********さん

2019/12/2216:16:06

1位;羽生結弦選手
2位;宇野昌磨選手
3位;佐藤駿選手
4位;田中刑事選手
5位;鍵山優真選手
6位;友野一希選手
7位;山本草太選手
8位;島田高志郎選手

aln********さん

2019/12/2216:05:05

羽生・宇野・佐藤・鍵山・田中選手。

Yahoo!知恵袋 特別企画