ここから本文です

VIOの脱毛をしているのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/12/2218:34:00

VIOの脱毛をしているのですが、

皆さんはVIOの毛をどこまで脱毛しますか?
最近は全部の毛を失くすのも人気だと、お店の方に聞きました。
しかし、流石にVIO全部の毛をなくすのは抵抗があります。
皆さんはどれくらいの毛の量、形にしていますか?
また、男性の方はどれくらいの毛の量、形を望みますか?

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/12/2223:26:01

私はハイジニーナにしています。
が、少しでも躊躇するならおすすめしません。
脱毛に通っている人には人気かもしれませんが、一般的に見ると圧倒的少数です。

IOがなくなれば、生理中の蒸れは軽減されます。
Vまでなくすことはありません。
ハイジニーナにして、歴代彼氏やセフレに嫌がられたことはありませんが、人目を気にするなら、IOなしでVを自然に整えて残すのが当たり障りなく万人ウケします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2300:10:39

    回答ありがとうございます!
    一般的には少数なんですね。
    蒸れが気になるのでIOを無くし、Vを自然な感じで残す方向でいこうかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2019/12/2218:42:01

男性の好みは個人差あります。

私は、Vゾーンが無毛とか、剃りこみがすごいとひきます。

全部そのままでいいですが、Iソーンは生理の都合よいらしいし、AV女優もほとんどIゾーンは処理しています。一部を残しています。

Oゾーンはもともとの個人差です。ここに産毛がある人がいますが、剛毛ではないので、処理の必要ないと思います。

VIOは永久脱毛しない方がいいです。多数派はヘアがあるのを好みますが、さすがに水着や下着からはみ出るのは抵抗があるという程度なんです。

パイパンはもともとSMの儀式で、SMマニアはパイパンが好きです。

それと、パイパンにすると、小陰唇とか、女性器の一部が露出します。色も形もよくてきれいな場合もありますが、8割がたの女性の女性器はグロテスクです。
それが部分的にでもはみ出て、そこから下半身への愛撫が始まるのと、隠れているのでは差になります。

なお、欧米では、肌の色、毛の色、そして、水が高くてシャワーとか結構贅沢という事情があるので、Iゾーンを処理するのは常識みたいです。不衛生になりやすいので。
Vゾーンは短髪にしてハート型とかにしている人もいますし、そこにタトゥーしている人もいます。

umx********さん

2019/12/2218:37:30

私もさすがに全部は抵抗があったので、Vのところだけ申し訳程度に残してます。

yja********さん

2019/12/2218:36:09

私は全身脱毛しました。
そのうちvioは全て毛を無くしました。
最初は抵抗あったんですが後々楽になりましたよ。
特に生理の時むれにくかったりしました!
この際全て無くすのはどうですか?