ここから本文です

現在、auの SPEED Wi-Fi home L01を30GBの制限で使っているんですが、なんらかの方...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2220:18:30

現在、auの SPEED Wi-Fi home L01を30GBの制限で使っているんですが、なんらかの方法で無制限にできると聞きました。できる地域とできない地域があると聞いたのですが、それを確かめる方法が分かりません。どなたか

教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/12/2221:14:28

>現在、auの SPEED Wi-Fi home L01を30GBの制限で使って
>いるんですが、なんらかの方法で無制限にできると聞きました。
>できる地域とできない地域があると聞いたのですが、それを
>確かめる方法が分かりません。どなたか教えてください。



私も去年の11月迄、auの子会社の「UQ WIMAX2+」の
モバイルルーターを使用していた者ですが、あそこは法律に
違反[公正取引法違反の過大表現勧誘行為]することを、平気
でやっています。なにしろ、普通のドコモやソフトバンクの
スマホやモバイルルーター[LTE=800〜900メガ帯]より高い
電波帯[2500メガ]を使用している為、通常LTEで使用可能な
木造建築の家の中でも、使用不可能です。

「auの SPEED Wi-Fi home L01」という家庭向けのモバイル
機器ですが、おそらく「2500メガヘルツ」を使用して
いますから、家庭向けと言っても、窓のそばやガラス戸
の近辺で、使用出来ればいいところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/12/2220:19:42

大丈夫ですか?