ここから本文です

お寺の過去帳です。 先祖の戒名が載っていますが、〇の部分は何て書いているので...

uek********さん

2019/12/2220:34:25

お寺の過去帳です。
先祖の戒名が載っていますが、〇の部分は何て書いているのでしょうか?

春法〇円信女士

過去帳,春法〇円信女士,戒名,先祖,お寺,春法了円信士,字

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんこつさん

2019/12/2221:04:23

了という字ではありませんか?

お隣の方にも同じ字があるように見えますが・・・。

質問した人からのコメント

2019/12/27 22:14:45

早々にお返事いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Inotinetさん

2019/12/2311:38:14

春法了円信士でしょう。

女という字はありません。汚れです。