ここから本文です

おすすめの制限なしのポケットwifiあれば教えてください。支払いは引き落としがい...

kaw********さん

2019/12/3011:00:03

おすすめの制限なしのポケットwifiあれば教えてください。支払いは引き落としがいいです。ゆうちょ銀行からの

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/12/3013:35:00

高速で制限なしであればWimax

https://s.kakaku.com/wimax/

キャッシュバック特典考えると、数年の維持費は低くなります。ただし、郊外や自宅では速度低下や圏外になる場合があります。

低速でもいいなら、

docomo回線を使った使い放題Wifi、な店頭販売みたいなのが、ドンキなどに時々入ります。聞いたところ300KBpsくらいと言うので、動画再生などは苦しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2019/12/3013:08:32

最近CMしてるどんなときもwifi!
職場の海外実習生が使ってるけどワイモバイルのときより切れなくなったって言ってた!

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2019/12/3012:01:57

「ポケットWi-Fi」というだけでワイモバイルしか選択肢がないから、制限なしのプランはありません。
また、モバイルWi-Fiルーター一般にしても、無制限で口座振替のものはないです。

なかっちさん

2019/12/3011:04:10

青天井は存在しない。固定回線だって青天井ではない。こっそり絞る。