ID非公開

2019/12/23 14:26

44回答

pairsでやりとりしている男性から、土日だけメッセージが来ません。

pairsでやりとりしている男性から、土日だけメッセージが来ません。 ふだんはとても丁寧で長文のメッセージをくれる、土日休みの男性とやりとりをしています。 1日1回ないしは2回やりとりしていたのですが、金曜日夜にこちらから返信すると、むこうから返信がくるのは必ず月曜夜または火曜日日中です。 以降はまた、同日または遅くても翌日中には返信が来ます。3週間ほどやりとりをしていて、週末をむかえたのは2回なのですが、2回とも週末はまったく連絡がこないことから、この男性には彼女ないしは奥さんがいるのではないかと、疑ってしまうようになりました。 ふだんマメな人でも、週末は返信したくない人もいるのでしょうか? やはりこの男性は、彼女がいるまたは既婚者でしょうか? 皆さんのご意見をぜひ聞かせてください。よろしくお願いいたします。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

土日両方は怪しいですね。 週末は遊びの予定で忙しいだけで、既婚者じゃないかも知れませんが。 彼に土日何してるか、なんで聞かないんですか?その言い訳で怪しいか分かるはず。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/12/25 14:28

返答くださりありがとうございます!やっぱり怪しいですよね! じつは向こうから週末はどんなふうに過ごしてたのですか?と聞かれたので、私も男性に聞いてみました。すると、前回の週末は、ともだちと飲んだり髪を切ってました、とのことで。今回は金曜の夜に飲みすぎて、土日は熱を出してましたと返信がきました。本当かもしれませんが、土日に限って音沙汰なしで、やっぱり疑ってしまいます。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、私のモヤモヤとした不安と疑問に返答くださり、ありがとうございます! マッチングアプリには色んな人がいるので、難しいところもありますが、皆様からいただいたアドバイスやご意見をもとに、しっかりと自分の目で見極めたいなと思いました。ひとりではモヤモヤと考えてしまうばかりだったので、沢山のアドバイスやご意見をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました☆

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2019/12/29 22:43

他の女性ともやりとりしてると思うので、その方達とやりとりもしくはデートかも。 でもマッチングアプリは会員多いから仕方無いのかも、、、女性側も間違いなく複数、やりとりしていると思います。マッチングアプリの性格上、それは仕方ない事だと思うのでそこは男性、女性共、大目に見るくらいの大らかさが必要だと思う。 その中で勝ち残れるようになれるしか無いでしょうかね。お互いに選択肢が多すぎるので、、

ID非公開

質問者

2019/12/30 1:36

返答くださりありがとうございます! マッチングアプリだと、同時進行も沢山ありますよね。マッチングアプリの女性だったら、全く問題なしです! ただ、週末になると音沙汰なくなる状況なので、もし彼女持ちだったらと想像してしまい。。 いろいろ考えすぎない方がいいのでしょうか(;_;) 勝ち残れるように、頑張りたいなと思います。ありがとうございます!

0

決まった曜日や時間になると連絡がないのは、怪しいですよね。。 以前、そういう人がいて調べてみたら結婚してました(´°д°`) 会う前に確認した方がいいかと… 会ってから好きになったりしたら遅いですからね。。

ID非公開

質問者

2019/12/25 14:25

返答くださりありがとうございます! 以前、そんな方がいたのですね(>_<) やっぱり怪しいですよね! 私も何度か既婚を隠す男性に出会ってしまい、直感が働いてしまって。。たしかに、会ってから好きになったら遅いですよね。。じつはごはんに誘われました、その前にタイミングを見つけてメッセージで聞いてみたいです。。

0

微妙な話ですね。それよりも会う算段をつけましょう。

ID非公開

質問者

2019/12/24 2:07

回答してくださりありがとうございます! やっぱり微妙ですよね。。今回も案の定、金曜夜に送ったメッセージの返信が、月曜夕方に返信がきました。それに夜返信をしたら、むこうから夜中に返信がきて、そのメッセージにご飯に行きませんか?とありました。会った時に、少し冗談まじりに、結婚していませんか?彼女いませんか?なんて聞いてしまうのはありでしょうか??