ここから本文です

ZOZOTOWNで購入時にJCBのクレジットカードを使おうとしたら与信依頼といわれ購入で...

jkさん

2019/12/2315:38:50

ZOZOTOWNで購入時にJCBのクレジットカードを使おうとしたら与信依頼といわれ購入できませんでした、二時ごろに溜まっていたぶんを払ったのですが、時間が必要でしょうか?どうすればよいですか

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakana812さん

2019/12/2911:40:36

来年までムリでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnh********さん

2019/12/2317:53:28

それはあなたのクレジットカード次第。
支払ったってそのまま利用停止になるかもしれないし、使えるようになるかもしれません。