ここから本文です

ラクビ(?)なんか痩せるやつを

アバター

ID非公開さん

2019/12/2317:52:21

ラクビ(?)なんか痩せるやつを

初回1回500円のを購入して、もうやめたいです。
以前は3ヶ月経たないと解約できないどのことだったのですが、今は初回500円のみだけの購入でやめられるそうです。

自分は人と話すのとか苦手で...、
でも電話をかけないと解約できないとのことで、
なんて話せばいいんでしょうか。

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「あの、解約したいんです」
で良いんじゃないですかね

あとはオペレーターさんに丸投げしちゃって聞かれたことに答えていればいいでしょう
お客様番号などは手元にメモっておくとスムーズになるかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/12/3010:37:10

自分も昨日電話にて解約しました。
オペレーターに解約理由を問われ、
効果がないと答えたところ、
飲んでいた時間帯をさらに聞かれ寝る前と答えると、
1日3回食前に飲むと糖の吸収を抑え効果が出るとの事。
1日一粒を目安にいつでも良いとパッケージに書いてあると答えると、
上記の摂取が効果があると再度答えて来ました。
詐欺ですね、と丁寧に返答してやりました。
接種方法の説明の不備を社内で改善していくと言っていましたが、明らかな詐欺の会社のため、
行政の処分が出ることを期待したいですね。
額が小さいのでどうでも良いですが、
この会社には金輪際関わらないほうが良いと思いました。