ここから本文です

先ほど、他の人に不快な回答ばかりしているユーザーを見つけたので、その回答のい...

Xhd.Mさん

2019/12/2318:33:29

先ほど、他の人に不快な回答ばかりしているユーザーを見つけたので、その回答のいくつかを通報したのですが、こういうユーザーはきちんとアカウント削除されますか?

補足最近、ごく一部のカテゴリを除いて、喧嘩腰で回答する人が増えたように思います。
5件に1つぐらい、そういう人がいます。
なぜ、他人に優しくできないのでしょう……

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

2019/12/2318:36:15

削除はあくまで投稿単位なので、よほど悪質でない限り、初めからアカウントが削除されることはないかと思います。

ただ、削除件数が積み上がってくると、ライフが0になり、アカウント利用停止処分となります。

  • あいさん

    2019/12/2318:59:07

    それは私も正直感じますね。。質問に純粋に答えるのではなく、質問者を非難したり、質問そのものを否定したりする人が多いですね。。2ちゃんねるとかと勘違いしているのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/12/2318:59:22

アカウント一つ一つにライフというのがあって、30個ずつライフを持っています。

回答が通報されて運営がその回答を消したら、ライフが30から29になります。
そしてライフが0になると永久BANです。

1度の回答だけで消されることは無いでしょう。