ここから本文です

りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に持って帰りたいのですが、長時間移動の...

laz********さん

2008/12/2916:48:34

りくろーおじさんのチーズケーキをお土産に持って帰りたいのですが、長時間移動の遠征な私には他のお土産がいいですかね?551蓬莱の豚まんも考えましたが難しいでしょうか…

閲覧数:
4,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/12/3115:08:13

りくろーおじさん
長時間って言っても1日~2日掛からないですよね??
5時間くらいなら無問題です!!

蓬莱の豚まん
匂いですが、大して気にならないと思います。
食べなければ大丈夫ですよ。
東京に住んでた頃は6個入りと2個入り買って、新幹線の中で2個入り食べて、6個入りを翌日食べたりしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpb********さん

2008/12/3002:14:08

551は、チルド品がお勧めです^^
移動では「匂い」が気になりますから・・・