ここから本文です

トヨタ自動車工場へ期間工として入社し、正社員になることを希望している者です。

sta********さん

2019/12/2323:43:45

トヨタ自動車工場へ期間工として入社し、正社員になることを希望している者です。

正社員登用試験の筆記試験の内容について聞きたいのですが、SPIから中学生レベルの国語と数学が出題されると口コミに書いてあったのですが、とにかく中学の数学や国語をマスターできていれば筆記試験は大丈夫なのでしょうか?
時間も短めで40~50分くらいしかないから素早く解き進められきゃまずいとは思いますが。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptj********さん

2019/12/2508:13:21

勉強はあと。

まず上司からの推薦がないとどうにもなりません。
期間工契約終了です。

勉強は、どうだい、正社員の試験受けてみるか?っていわれてからで十分です。

その直上司から話しがない限り無理です。

まじめに仕事して、コミニュケーション大事にして下さい。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(1,005,550件)

未経験/午前中のみの工場内清掃
  • 株式会社エヴァクリーン
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市山科区
イーアイデム
正栄クリーニングの工場で働こう!!【皆勤手当・報奨制度・...
  • 正栄クリーニング 出屋敷工場[200]
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府枚方市出屋敷西町
らくらくアルバイト
【食品製造】 軽作業(その他)
  • 株式会社ウィルオブ・ファクトリー
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 茨城県坂東市
WILLOF工場求人
2交替勤務・精密部品工場内でコネクタや自動車分の測定機...
  • 株式会社アヴェイル
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 福岡県小郡市
AVAIL
工場経営幹部
  • ファスニング・ディワン株式会社 福島工場
  • 正社員
  • 月給20万円〜45万円
  • 福島県楢葉町山田岡(大字)
求人ジャーナルネット
【岡山】工場長候補~農業用機械部品/岡山新工場稼動~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 岡山県赤磐市・その他の勤務地(1)
ランスタッド
≪寮完備・月収29万円・派遣社員≫自動車工場でのフォーク・...
  • 株式会社イカイ九州
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市
ジョブハウス工場
[工場内業務系]溶接を行うメンテナンス業務(J0000768) ...
  • 西部サービス株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜28万円
  • 兵庫県神戸市東灘区住吉浜町
こうべ求人ナビ
コピー機の組立・目視検査・動作確認など工場内軽作業/派...
  • ATアクト株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 宮城県柴田町
ATアクト株式会社
【日勤】空調メーカー工場での組立・加工
  • ショウヨウ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,688円
  • 滋賀県草津市岡本町・その他の勤務地(1)
ショウヨウ株式会社

もっと見る >>

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2019/12/2422:26:10

正社員??TOYOTAってたいがい大卒じゃないの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/12/2400:07:00

基本的にそんな試験は一般常識的な試験で
他の基準の方がが難しいですよ
例えば1年以上勤務や
上司からの推薦など
まずは仕事をキチッとする事が早道です