ここから本文です

夢白あやさんが今後組替えで雪組に行くことは有り得るでしょうか?あと星蘭ひとみ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2400:50:23

夢白あやさんが今後組替えで雪組に行くことは有り得るでしょうか?あと星蘭ひとみさんはテレビの撮影が終わったあと何組に入るんでしょうか?それとも専科のままなのでしょうか?

閲覧数:
993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/2407:22:07

自分は案外月組にくるかもなぁと。
そろそろ月組も次期トップ娘役の準備に入るでしょうし。
ああ、でも宙組はアナスタシアでトップ娘役退団のうわさもあるから
そっちかもです。

「星蘭ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfv********さん

2019/12/2405:22:12

組替えは誰にでもあり得ることなので、可能性としてはありますが、雪組には潤さんがいるので、このままいけば夢白さんはそのままだと思います!アクアビーテでの扱いがとても良かったので。

星蘭さんは、この専科への組替えの意味がはっきりしないので(今回の休演のことも含め)映像を軸として活動する専科というものが活発になるならそのままだと思いますし、そうではない、また、その時にまだ若いならいずれかの組に行かれると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画