ここから本文です

最近風俗でいつもお世話になっている女の子と遊ぶと毎回「名刺はまだある?

tak********さん

2019/12/2419:28:21

最近風俗でいつもお世話になっている女の子と遊ぶと毎回「名刺はまだある?

」と言って名刺を渡されてもう5、6枚は貯まってます。この店はたまに女の子の名刺を持ってると1枚につき1回割引がありますが私はタイミングが合わずに使った事ありませんし女の子に使ったかどうかは伝わっているみたいです。そしてもう1年以上月一で通っているので今更名前を覚えてもらって指名に繋げようって意図はないでしょうし前回話した内容をちゃんと覚えていてくれるので顔を覚えてない事もないと思います。
以上の条件で女の子が私に毎回名刺を渡すメリットってあるんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/12/2420:04:34

現役風俗嬢です。

名刺に割引がついていますと次回の為にと女の子が勧めてくれるんだと思います。

お店によっては名刺割引を利用されますと男子スタッフが支払い時に回収しますので、せっかくメッセージを書いてくれたのに>_<と言って下さる方もいるので…
私は長いお客様でメッセージ付きの名刺を保管して下さる方にはメッセージをその都度書いた名刺と割引用に名前だけ書いた名刺の2枚を渡します(笑)

  • 質問者

    tak********さん

    2019/12/2519:44:06

    回答ありがとうございます。この店は名刺割引を使ってもその名刺に使用済みのスタンプを押すだけで名刺は返してくれます。名刺割引を使ったかどうかは女の子に伝わるらしく私が割引きを使ってないのは解ったうえで聞いてきます。そしてメッセージは書かれた事ありません・゜・(つД`)・゜・

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/12/28 05:05:19

ありがとうございましたm(_ _)mおかげでスッキリして自信が持てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/2508:45:09

終わったら名刺を渡すっていうルーティーンになっているのかも