ここから本文です

50代です。金銭的に美容にお金がかけられません。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2422:50:40

50代です。金銭的に美容にお金がかけられません。

プリオールを使ってらっしゃる方や資生堂の方にお聞きします。
なるべくお金をかけずに最低限のスキンケアとメイクをするには何がオススメでしょうか?
ちなみに肌診断では乾燥肌でシミそばかすが目立ち、張りはあってシワはほぼありません。

クレンジングはダブル洗顔不要でしっとりするマナラのホットクレンジングを使用、基礎は最近までシミトリーというオールインワンを使ってましたがネットで見て意外にリーズナブルだったプリオールのオールインワンが伸びが良くて潤いが長く続くので変えてみました。
ファンデは今まではマナラのBBリキッドバーでしたがオールインワンが思った以上に良かったのでプリオールのBBジェルクリームか、美つやBBパウダリーに変えてみようとかと思案中です。
金銭的にはこれくらいで抑えたいところですが、プリオールの美つやアップおしろいにも惹かれます。

プリオールのクレンジングはメイク落としだけでなく洗顔にも使えるということでマナラから変えてもいいかなと思うのと、ジェルクリームとパウダリーは乾燥肌の私にはどちらが良いかということと、金銭的におしろいは無くてもいいかなということ、この3つをお聞きしたいです。

とりとめの無い文章で分かりづらいかもしれませんが教えて頂けると有難いです。
どうぞよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

資生堂お客さま窓口の画像

企業公式

2019/12/2714:56:55

こんにちは、
資生堂お客さま窓口です。

「プリオールうるおい美リフトゲル」をお求めいただき、
ありがとうございます。

ご質問の件について回答いたします。

「プリオール エステ洗顔ジェル」は、メイクも素肌汚れも落とせて、
ご使用後はしっとりなめらかな感触です。

「美つやBBジェルクリーム」と「美つやBBパウダリー」は、
どちらもつやがあり、自然な仕上がりですが、
乾燥肌の方には「美つやBBジェルクリーム」がよりおすすめです。

パウダリーとジェルクリームはどちらも、
おしろいなしでもお使いいただけますが、「美つやアップおしろい」を
仕上げやお化粧直しにひとのせするだけで、
つやときめ細かさ・化粧もちがぐんと高まります。

ぜひお店の試用見本でお試しいただけましたら幸いです。
何かございましたら、お気軽に店頭のビューティーコンサルタントまで
ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/30 21:11:44

詳しくありがとうございます。
知りあいが資生堂の美容部員なのですが、知り合い故に薦められたら断れないなと思いこちらで質問させていただきました。
同じような肌や立場の方の感想を聞くつもりでしたが、プロの方で充分説得力があり納得いたしました。
とりあえずこのままリフトゲルを使い、知り合いの店でジェルクリームを買ってエステ洗顔ジェルの試供品を貰おうと思います。
スッキリしました。ありがとうございました。

「シミトリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる