ここから本文です

ポケモンGOでともだちとギフト交換していたら 突然キラフレンドになりました こ...

ich********さん

2019/12/2502:10:19

ポケモンGOでともだちとギフト交換していたら
突然キラフレンドになりました
これから交換するポケモンはずっとキラポケモンになるのですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/2502:51:30

交換一度だけです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/12/2506:45:45

一回だけですよ

inm********さん

2019/12/2505:31:37

一度のみです

2019/12/2502:20:57

1ペア交換したらキラフレンドは解除になります。

できたポケモンはキラポケです。


色違いの伝説ポケモンは通常個体値が低いので交換し合ってキラポケにするとお得です。
どうせ色違いの伝説ポケモンは捨てるに捨てられないですから。

今なら色違いレックウザがすぐ使えるのでお得。