ここから本文です

身長150 cm以下の女は、低すぎて気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2611:52:18

身長150 cm以下の女は、低すぎて気持ち悪いですか?

子どもみたいですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/12/2612:06:58

別に、身長で「あの人は云々」とか思ったこと無いので安心してください。

他人に対して、細かい感想を言えるほど余裕は無いんです(・・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペットさん

2019/12/2612:04:53

ちっちゃくて可愛いと思いますよ。

nob********さん

2019/12/2612:03:34

人種が違えば大丈夫かな?
となりますが日本人なら別に普通じゃないですか
小さくて可愛いな くらいしか思いません

fvz********さん

2019/12/2611:53:05

かわいいですよ!好きです。抱きたいです