ここから本文です

腕時計の黄色い丸の部分はなんていう部分でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2613:43:19

腕時計の黄色い丸の部分はなんていう部分でしょうか?

留め具?バックル??

補足何卒、宜しくお願いいたします。

バックル,留め具,腕時計,黄色い丸,部分,タイプ

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2614:06:35

このタイプはバックルでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2019/12/2614:43:45

バックルですね。