ここから本文です

新サクラ大戦のダウンロードソフトを新規で買うのですが、値段高過ぎじゃありませ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2619:31:32

新サクラ大戦のダウンロードソフトを新規で買うのですが、値段高過ぎじゃありませんか?初めての人が買うのには、高過ぎます。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/12/2707:29:12

定価で買う物ではない

ポケモンの殿堂入りと変わらない時間でクリアできてしまうし、全キャラエンドを目指す人以外は2週目は全くやる必要は無いから

むしろワゴンで買うか中古で買った方が幸せ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/12/2720:38:17

高い値段出しても買いたいって思うほど情熱を持ってないってことでしょ?買いたいって思えないなら買わないほうがいいよ。後悔するんじゃないかな?

.さん

2019/12/2621:41:35

止めといたら?

私は、ゲーム内容に頭の中引っ掻き回されて気が滅入ってます。

2,000円の価値があるかも疑わしいよ。

mrd********さん

2019/12/2619:43:03

高過ぎると思うのであれば購入しなければいい。

SEGAとしては、あの価格設定でプレイしてくれる人をターゲットにしてソフト制作を行っているのだから。
初週売上14万本、14万人もいるこの価格でも購入してくれる人向けのソフトだということです。