ここから本文です

楽天カードのキャッシングで元金2万以外に利息でこれだけついてるのですがこんな高...

yuu1843さん

2019/12/2620:40:00

楽天カードのキャッシングで元金2万以外に利息でこれだけついてるのですがこんな高いんですか?

キャッシング,利息,元金2万以外,楽天カード,金利,元金×0.18÷365,元金

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/12/2621:21:11

キャッシングしている額を書かないと?
1ヶ月の利用で金利が8560円になるのなら、
借金額が60万円弱ではないですか?
30日の利用分でなければ、50数万円…
それで月に2万円の支払いなら表示の通りです。
1日分の金利なら
元金×0.18÷365=1日分の金利です。
1ヶ月なら×30ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/12/2621:14:43

キャッシングした金額は2万じゃないでしょう?
今回が初めての支払いなら期間にもよるけど50万~70万はキャッシングしてないですか?(1ヶ月以上の期間になるので)
一括返済じゃなく、リボ返済なので、利息は借りた金額に対しての計算で、2万円は元金への充当額。
残高が2万じゃないでしょう。

mmm********さん

2019/12/2621:02:40

借金するからです。

qta********さん

2019/12/2620:54:17

そうですよ。
それだけぼったくられているということです。