ここから本文です

ホテルの予約を取りたいのですが、予約を取った事がないためやり方がいまいち分か...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2703:15:37

ホテルの予約を取りたいのですが、予約を取った事がないためやり方がいまいち分かりません。

二人で泊まるのですが、一人一人別々の部屋を取って泊まりたいのですがそれは可能でしょうか?
ちなみに和歌山駅近くのホテルで探しています。

宜しくお願い致します。

補足二人別々の部屋がいいのですが、ツインルームやダブルルームばかり出てくるので…

閲覧数:
55
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/12/2714:00:05

シングル×2部屋で検索されていますか

ビジネスホテルですよね

ネットでややこしいなら電話予約です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/12/2711:08:56

初めてなら、お近くの旅行会社へ行って、ご予約してもらった方がよろしいかと思いますよ。

あなたお1人なら、間違えても笑って済ませられますが、ご同行者がいて、あなたのミスで、泊まるところがなかったりしたら、本当に困りますよ。

シングル2部屋をご予約すればいいのですが…

楽天トラベルだと、
宿泊地→和歌山市
日程→ご希望のお日にちとチェックアウトのお日にち
部屋数→2部屋
部屋ごとの人数→1名
合計料金→ご予算

を入力します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/12/2710:25:37

そういう取り方をしたいのなら、「1人×二部屋」という指定をしましょう。

そういう取り方をしたいのなら、「1人×二部屋」という指定をしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2019/12/2709:16:29

ホテルは部屋の確保からですから、シングルの部屋を取りたいならばシングルルームの空き状況の検索からです。
そこで「空き」があるならば2(部屋)と入力すれば2部屋取れます。
申込欄に同じ入力項目が出てきますから、各々の名前を入力すればそれでOKです。

h0905さん

2019/12/2708:36:15

直接行きたいホテルに電話するのが一番です
意外と直前予約は空いてます
⚪月⚪日シングル二部屋空いてますか?
これでいいのだから
空いてると言われたら
即キープしてください
名前電話言えばいいんです
そのときの対応で
ホテルの中身想像つきます
特に今の時期はネットはトラブルつきもの

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/2707:03:53

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、1人1泊の予算の上限を教えてください。