ここから本文です

|ᐕ) ⁾⁾アカウント利用停止ルールの変更について2️⃣

プロフィール画像

カテゴリマスター

✿Pyon♪❤ぴょん✿さん

2019/12/2708:36:04

|ᐕ) ⁾⁾アカウント利用停止ルールの変更について2️⃣

このルールに変更された場合、違反した場合何か警告見たいな表示はYahoo知恵袋からあるのでしょうか?

例えば今迄、質問や回答が無くなって気付く事が普通だったと思います。一時的な利用停止やアカウント停止の場合、今迄警告表示見たいなお知らせは何で表示されたのでしょうか?

お分かりになる方、宜しく御願いします。
( ・᷄-・᷅ )

アカウント,ヤフージャパン,アカウント利用停止ルール,2️⃣このルール,お分かり,アカウント停止,My知恵袋

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/12/2709:20:37

おはようございます。

従来から、知恵袋では、質問・回答が削除されると、まずMy知恵袋にある知恵コイン通帳(およびMy知恵袋トップに表示される知恵コイン履歴)で

「Yahoo!JAPANによる質問の削除」
「Yahoo!JAPANによる回答の削除」

などと記録され、そこで気付く事がよくありました。

あるいは、My知恵袋のプロフィール欄にある成績にて、削除件数が増えているのを確認することもできます。

以上はPC版知恵袋での内容ですが、
これらはライフが廃止され、ルールが変更されても変わらないでしょう。

ただ、質問・回答の「返信」の削除については、単に「この返信は取り消されました」などと表示されるだけであり、削除なのか自発的な取り消しなのか第三者には分かりません。

一時的な利用停止や永久の利用停止になった場合、
該当する知恵袋アカウントにログインすると、まず以下のエラーページが表示されます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/error.php?e=603010

そして、My知恵袋にアクセスしようとしたり、質問・回答や投票その他の行動をしようとする度に上記のエラーページが表示されます。

  • 質問者

    ✿Pyon♪❤ぴょん✿さん

    2019/12/2709:04:24

    |ᐕ) ⁾⁾おはようございますっ、ぴょんぴょん♪

    URLでこんなお知らせがあるなんて、知りませんでした。
    (ᐥ꒳ᐥ )

    一つお勉強になりました。ケーキの件は確認済みです。

    モーニングに七味入りのコーヒーを飲んでいたら返信遅くなりました。
    (꒪д꒪II

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/12/27 15:39:47

|ᐕ) ⁾⁾almさん、少年の夢さん、回答ありがとうございましたぴょん♪

今日寒いですね_(꒪ཀ꒪)_

少年の夢さん、お久しぶりでしたね。寂しくなったデザインに何か変化があるといいです。

almさん、今回もありがとうございました。カルピスマシュマロにコーヒーを漬けるのはフィクションです。(ᐥ꒳ᐥ )
お二人様に敬意と感謝を込めて。又宜しく御願いします。
/)/)☆.。.:*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/12/2712:24:38

ライフが終わるので、デザインも大きく変わるのかなぁと
そこはいろいろ検討してるかも。