ここから本文です

身長150cmの女性は身長低すぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2718:49:35

身長150cmの女性は身長低すぎですか?

最近の女性は背が高い人多いですよね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悩むほどじゃないと思いますよ。男じゃないですし。男の170cm未満の方がよっぽど致命的です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2723:02:26

    男性のほうが低身長でも自信があるように見えます

    高身長女子ばかり最近チヤホヤされています
    気のせいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2019/12/2722:42:46

女性の平均身長は、相変わらず158cmなので、8cm低い。
そう考えると、いうほど小さくも無いような気もするけど。

ゆーりさん

2019/12/2719:07:50

小さい女の人は可愛いと思います
美人を目指すのなら高身長の方がいいと思いますよ