ここから本文です

知恵袋について。 「アカウント利用停止ルールの変更について」によると「ライフ...

curさん

2019/12/2719:44:12

知恵袋について。
「アカウント利用停止ルールの変更について」によると「ライフ」という仕組みがなくなるそうです。
ということは、ライフが0になっているアカウントは使えるようになるんですか?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yGc********さん

2019/12/2719:53:28

なりません。
ライフ0のアカウントは、使用できないままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/117:54:02

それ以外には何が違反になりますか?

2020/1/117:24:27

使えません

p2g********さん

編集あり2020/1/114:19:25

ライフ0のアカウントはそのまま使用不可の状態でさようなら、今迄のライフ制(10回違反犯したらハート1個消失で3つ無くしたら実質利用不可)を廃止して違反アカウントに対する厳罰化(通常は複数回違反(何回とは言ってないので具体的な回数は運営の裁量で決定されると推測)を行うと1週間の一時アカウント凍結、更に繰り返すとアカウントBAN、運営の裁量で一発アカウント凍結(アカウントBAN)もあり得る内容)の流れです。
今迄無法地帯みたいな状態でしたから漸くまともな管理体制になった感はあります。

追記
余談ですが先の改正で複数アカウントの使用も実質不可となりましたから他のアカウントを使用して不正とかも不可となってますね。
要約すると本アカ以外は使用不可としますと云う感じです。

編集あり2020/1/112:19:12

使えないどころか
複数のアカウントも持てなくなります。
そんなの当たり前だよ。
今さらかよって感じ、
運営は遅きに失してますよ。

mnd********さん

2019/12/2720:06:09

ライフが0になっているアカウントは使えるようになるんですか?


使用できません


2020/01/16に

ライフが1つなら

ライフが関係なく継続可能に