ここから本文です

スノボーについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2722:24:44

スノボーについてです。

カービングターンを習得していきたいので板を買おうと思っています。


おすすめの板を教えてください!


スノボ歴は2年で昨年は2回ほどしか滑りにいけなかったため、今年は20回以上滑りに行きたいと思っています。

今年はすでに5回ほど滑りに行きました。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/2803:59:31

こんばんは。

サイズが分かりません(笑)
質問者さんの身長、体重、ブーツサイズを補足か追記ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2809:44:34

    すみません!!

    身長170センチ 体重68キロ ブーツサイズ27.5センチ
    野球をしてたので筋肉質です
    よろしくお願いします!!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/28 09:55:28

皆さん回答ありがとうございました!

BA決めるのは難しかったのですが、いろんな例を出していただきわかりやすかった方にさせていただきました。

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2019/12/2801:15:37

どの程度のレベルなのか滑りを見てみないとわかりませんが、OGASAKAのCTはカービングに向いていると思います
人気もある板です

kyo********さん

2019/12/2723:07:24

今まで使ってる慣れた板をチューンに出してエッジを89度か88度に仕上げればよいと思います。操作に慣れている道具を使うというのは上達のアドバンテージです。