ここから本文です

I'm afraid we'll have to take a taxi:the last train( )

say********さん

2019/12/2801:41:27

I'm afraid we'll have to take a taxi:the last train( )

カッコに当てはまるのはなんですか?
1語とは限りません

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn0********さん

2019/12/2807:27:24

has left

has started

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/12/2801:44:10

has already left