ここから本文です

引越しについて。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2812:03:19

引越しについて。

一軒家を建て、工事前に近所の方に挨拶をしました。
その時に御挨拶ののしを付けた粗品も渡したのですが、引越しの時にはまた粗品を渡しても大丈夫ですか?
渡す場合はのしは要るのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/2813:02:22

公示前の粗品は、名目上、
工事業者からの粗品としてませんか?

私は、工事開始時に工事業者とあいさつ回りで
粗品を渡し、

引越後に、私ら家族として、これからよろしくの意味で
あいさつと粗品を渡して回りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YOG DNAさん

2019/12/2812:26:50

のし不要です。

仮に引越し挨拶品の、お返しとして
頂く場合は、のし有りです。

自分の祝い事の品に
のしは、付けません。