ここから本文です

なぜオープンリムショットってドラムに必須の技術なのに軽視されがちなルーディメ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2812:35:57

なぜオープンリムショットってドラムに必須の技術なのに軽視されがちなルーディメンツなんですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/12/2812:45:32

軽視しているのは吹奏楽でだけじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2813:31:14

    その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

2019/12/2812:46:02

ルーディメントはドラムセットだけの基礎ではなくて、元々はクラシカル打楽器の基礎なんです。

オープンリムショットはどちらかというとドラムセットやマーチングドラムの技術ですから、マーチングの教本やドラムセットの教本には出てきたりします。(全てではありません。)

それにオープンリムショットを軽視してるのはあなたの周りだけではありませんか?
私たちの中では当たり前の奏法です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2019/12/2818:23:02

ID非公開さん。

その「軽視」は誰がしているのでしょうか。
管楽器奏者ならば、軽視される様な使い方をするからです。

AnsBy diddle

mang0the0ryさん

2019/12/2920:55:03

オープンリムショットはルーディメンツ以前のものです。
軽視するかしないかはその人次第。

Yahoo!知恵袋 特別企画