ここから本文です

東京に住む40歳独身女です。 振られて傷心旅行に行きたいです。 今から一人旅...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2813:19:22

東京に住む40歳独身女です。
振られて傷心旅行に行きたいです。

今から一人旅するならどこがいいでしょうか。

これまで旅行する事がなかったので困ってます。
素泊まりで行った先でご飯

や見るものがあるところがいいです。

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2813:28:57

金沢とかいんじゃない?
新幹線1本でサクッと行けるし、ホテルなんて素泊まりだったらじゃらんでも検索してみればいくらでもあるでしょう
ただ年末年始という時期的に通常料金よりちょっとお高くなっているかもしれませんが。
市場で美味しい魚介類を食べて兼六園とか散歩したりしてみては…
寒いので厚手のコートや手袋、マフラーは必須ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/1 21:48:50

手袋マフラー必須ですね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar3********さん

2019/12/2910:52:34

近場ですが、今ちょうどテレビで放送された、相田みつを美術館なんていかがでしょうか。

ons********さん

2019/12/2820:50:44

歳が歳なもんで
京都大原三千院~♪
なんて思いつくけど…

厳島神社に行って広島泊
尾道に寄るとか大久野島でウサギに癒されて帰る
ってはどうかな

傷心旅行では「海」とか「温泉」ってキーワードが上位に来るので
何処発か分からんけど時間があるなら
フェリーで北海道に渡るというのもあり
船旅と北海道の広さそして今ならではの寒さで心を洗われて
温泉に入って洗い流すってのもいいかも

祇園さん

2019/12/2817:13:40

京都におこしやす、見所は沢山、美味しい京料理を堪能してくださいな、

cho******さん

2019/12/2816:29:42

寒風吹きすさぶ下北半島へどうぞ。

寒風吹きすさぶ下北半島へどうぞ。

生の松原さん

2019/12/2816:00:11

福岡住みなので、九州がお薦めです・・・
ゆっくり、温泉に浸かって美味しい魚とお酒で疲れた心を癒して下さい