ここから本文です

自分はいま新サクラ大戦をプレイしているんですが帝国華撃団のヒロイン達より他の...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2816:44:39

自分はいま新サクラ大戦をプレイしているんですが帝国華撃団のヒロイン達より他の国の華撃団のキャラのが可愛いと思っています。正直さくらたちよりランスロットやエリスを攻略したい気持ちです。誰か理解してくれる

人いませんか

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/12/2922:45:14

分かりますよ。
ランスロットはBUNBUNさんだけどSAOの挿絵を担当してるabecさんと同一人物なので自分も好きだしエリスは島田フミカネさんなので良いですよね。
自分もランスロットが1番好きです。
だから相撲をしようと選んで怒られましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/12/2817:07:29

まあ、攻略不可なキャラの方が好きになるのも古典的なギャルゲーあるあるだね
時代が変わっても人の心に大差は無いのか……