ここから本文です

妊娠12週目です。

soh********さん

2019/12/2820:08:38

妊娠12週目です。

葉酸サプリについてお聞きします。
検索で調べるとだいたいベルタが出てくるんですが定期コースじゃないと頼めないし高いのでほんとに効くのかな…となかなか手が出せないでいます。
実際ベルタがとても良いなら高くても買おうかなと思いますがどうなのでしょうか?
今はドラッグストアで買った小林製薬のやつを飲んでますが、もっと高いのにしようかな〜と目論見中でして。

おススメの葉酸サプリありましたらよろしくお願いします!

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるさん

2019/12/2820:41:40

12週なら葉酸が最も必要な時期は過ぎてますよね…?(^^;
気休め程度の物なので、私も普通に薬局で買ったAsahiのものを妊活中から飲んでいましたが、普通に健康な子どもが産まれました。

質問した人からのコメント

2019/12/29 13:01:08

無知なものですみません…小林製薬のものは妊娠発覚後からすぐ飲み始めましたがたしかに、今から変えたところで何もなさそうですね^^;
教えてくださりありがとうございました!

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2019/12/2820:52:45

女性なら成分数が多いもの、男性なら葉酸とb12のみでもいい。絶対に飲まないといけないものではないことに留意。

https://dannseifuninn.com/corrective-strategy/number/folic-acid-sel...

ajd********さん

2019/12/2820:23:35

葉酸サプリって薬みたいになにか症状が劇的に変わるとか目に見える効果はないです。

取っておいたほうがいいと言われてるから飲んでるだけで「これよかったよ」って感じる人は皆無では?
いるとしたら宣伝。

値段などから「これお手頃だよ」「ここなら信用できるメーカーだよね」とかはあるかもですが。