ここから本文です

英検1級は外国人が受けても難しいですか?また英検1級は外国人が受けるなら何歳ぐ...

kaa********さん

2008/12/3011:43:59

英検1級は外国人が受けても難しいですか?また英検1級は外国人が受けるなら何歳ぐらいからわかるでしょうか?

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2008/12/3014:15:20

えっと、アメリカ人の友達いわく、すごく難しいそうです。
面接はともかく、筆記で落ちるかも、とのこと。
アメリカは日本ほど、文法重視の英語でないので、英検は難しく感じるそうです。
でも、試験の内容的に、だいたい、日本でいう小学校高学年&中学生レベルのものらしいです。

質問した人からのコメント

2009/1/1 10:29:50

驚く やっぱ外国人でも難しいんですか~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2008/12/3011:50:02

ズーット昔ですが,確か中1位のレベルという記憶がありました。アメリカ人での場合でしたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2008/12/3011:48:10

モンゴル人や中国人やミャンマー人やアフガニスタン人が受けたら難しいでしょう。
何歳からかは人によります。