ここから本文です

中3女子です

アバター

ID非公開さん

2020/1/502:00:03

中3女子です

酔っ払っている父に「誰?」と言われました。
「○○だよ?」って言ったら分かってくれましたが…。
酔ってたからって、親にそう言われるのはつらいですよね笑

閲覧数:
205,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/510:08:44

飲みすぎてしまったのでしょう
聞き流してください
『飲みすぎると、娘はお父さんのからだが心配』と優しく言ってあげて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

文ちゃんさん

2020/1/509:49:09

お父さんの酒の飲み過ぎです、