ここから本文です

プリウスとかプリウスミサイルという単語を使うと投稿を削除されるのですがYahoo!...

アバター

ID非公開さん

2019/12/2912:06:14

プリウスとかプリウスミサイルという単語を使うと投稿を削除されるのですがYahoo!はプリウスが嫌いなのですか?

それとも通報マニアに踊らされているだけですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/2916:02:06

通報マニアに踊らされているだけだとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2019/12/3020:20:18

北朝鮮を連想させるからではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2917:52:37

同じようなくどい、しつこい質問をYahoo!は嫌うみたいですよ。
例えばこちら。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142177577...

ラ●フがなくなってしまったと涙声で訴えていましたが。
ある通報マニアは「知恵袋の正義」と呼んでいました。