ここから本文です

明日の競輪グランプリ、なぜ468の点数が低くないのでしょうか?(*`Д´)ノ!!!...

本物のairさん

2019/12/2918:20:13

明日の競輪グランプリ、なぜ468の点数が低くないのでしょうか?(*`Д´)ノ!!!
教えろ。(  ̄▽ ̄)

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2019/12/2919:59:42

G1勝ち出場者が12379番
賞金獲得上位、清水が5番
468は、賞金獲得下位の出場者、佐藤、平原、郡司の順で、4番、8番、6番、だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgu********さん

2019/12/2920:34:24

選考順位下位三人が468になってるだけやろ

2019/12/2919:47:49

GPは抽選じゃないですか?
前夜祭に抽選を毎年行うはずですが。

asa********さん

2019/12/2918:27:53

競輪グランプリは点数が関係ないから。