ここから本文です

国債は将来世代へのつけですか? それとも未来への贈り物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/2919:04:19

国債は将来世代へのつけですか?
それとも未来への贈り物ですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2019/12/2920:36:36

未来への贈り物です。

国債購入の販促品にそううたっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/2919:33:25

負の負債だろ。

>それとも未来への贈り物ですか?

時限爆弾( ・_・)ノΞ●~*

w3g********さん

2019/12/2919:11:43

どちらでもないです