ここから本文です

母と父のLINEを見てしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/2921:37:07

母と父のLINEを見てしまいました。

◯◯(私の名前)起きてる。
と母が送っていました。
どういうことでしょうか??怖いです。

閲覧数:
102,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mameさん

2019/12/2921:45:48

エッチしたいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るなさん

2019/12/2921:44:24

その前後がないと分かりません。

私も主人に、子供達寝たよーやら、子供達寝ない。なんて送ります。
子供まだ幼稚園児ですけどね。

二人だけで話したいことがあって、子供に聞かれたくない場合、子供が寝てから話すという事はよくあります。
何時に話そうと夫婦で決めていたのに、子供が寝てないと話せないので、まだ子供が起きてると送ります。

あくまで私たちの場合ですが。