ここから本文です

アリアナ・グランデって頻繁に炎上してるけどわざとなの? ジョンベネちゃん事件...

沙羅さん

2020/1/600:00:03

アリアナ・グランデって頻繁に炎上してるけどわざとなの?
ジョンベネちゃん事件に関する不謹慎なジョークだったりお店のドーナツ舐めて戻すみたいなことしてたり

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aix********さん

2020/1/1100:00:58

おばかさんなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2020/1/707:07:53

いわゆる世間知らずなんじゃないのか?
あと自分は特別だから許されるみたいな有名人特有の甘えもあるのかもしれないが、それが通用するのは若いうちだけでオバハンになっても売物のドーナツをペロして戻したら速攻で袋叩きかキャリア終了だろう。
個人的にはアンチ・アリアナじゃないが、音楽以外については、やっぱな、またやらかしたか・・・てな感想しかない。