ここから本文です

都内近郊のスキー場を探しています。 小さいこどもが遊びやすそうなところでおす...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3002:17:06

都内近郊のスキー場を探しています。
小さいこどもが遊びやすそうなところでおすすめなスキー場があったら教えて下さい。
また1月2日はやはりかなりの混雑でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/101:28:08

    ご回答ありがとうございます!
    こちら、とってもいいですね!
    混んでるか調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/12/3010:35:50

知らないのか、いたずらか、ひどい回答が多すぎるみたい。ふじてん、イェティなんて、劇混みです。中国の暴走ボーダーも多いし危ない。それに狭山は今年は閉鎖中です。
他の方の推薦する尾瀬片品、富士見、サンメドウズ清里なんかがお勧めです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/3009:22:01

「富士見高原スキー場」。

yuk********さん

2019/12/3008:14:33

富士山にあるふじてんかイエティかな、いろいろなスキー場がオープンしてるので、本格的スキーヤーはそちらに行っています

狭山は今年改修のため今シーズンは営業してません

軽井沢は楽しいですが、2日は激混みになります

hia********さん

2019/12/3006:11:20

都内近郊だと狭山スキー場です(人工スキー場)。一般のスキー場で行くのが1月2日だと近郊の群馬や長野などのスキー場は雪は少なめです。滑れる場所が少ないので混むと思います。高速も時間によって渋滞します。お勧めは、軽井沢プリンススキー場が良いと思います。ソリ遊びなどのエリアもありますし、ショッピングモールもあります。練馬インターから軽井沢インターまで1時間半位、スキー場まで30分位です。スキー場に7時頃着く様に5時頃に高速に乗れば、多分渋滞も避けられると思いますし駐車場も空いています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/3005:02:37

かたしな高原スキー場

https://katashinakogen.co.jp/

沼田インターから29㎞

スキー専用ゲレンデ。

斜度も緩く、子供の遊び場もあります。

今日現在、積雪40㎝、50%滑走可能です。

天気予報で今日から暫く雪が降り続きますが、

どれくらい降るのか分かりません。

https://tenki.jp/season/ski/3/13/14112/