ここから本文です

専門学校の入学式のスーツって

アバター

ID非公開さん

2019/12/3006:35:37

専門学校の入学式のスーツって

中のブラウスがこんな感じのものでもいいのでしょうか?
美容の学校です

入学式,専門学校,ブラウス,スーツ,美容,ボウタイブラウス,多色使い

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2019/12/3010:38:07

この画像の黒に多色使いの柄物のボウタイブラウスは、カジュアル過ぎるのと、スーツの色と柄とデザインとテイストを選ぶのでダメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/3010:39:16

    ありがとうございます!
    白のカッターシャツでは無いタイプのものを探していてこれがたまたま出てきて使わせてもらっただけなので大丈夫です(^^;|

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/12/3008:41:32

ダメというか目立ちますよ。

美容の専門学校の入学式は、他の専門学校の入学式とそう変わりません。皆スーツスタイルです。

専門学校 入学式

で画像検索してみてください。