ここから本文です

弁理士も弁護士と同じように企業内活動が可能ですか?

tec********さん

2019/12/3008:48:36

弁理士も弁護士と同じように企業内活動が可能ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/605:55:22

便利ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdjpyp3638さん

2019/12/3100:12:59

いくら弁護士が弁理士のすることが出来ると雖も、やはり専門の弁理士には弁護士はまずも勝てませんね。

それぞれの専門が有るように、弁護士でも民事苦手や刑事苦手とか得意分野の先生を選ばれるのがベストだと言えます。

all********さん

2020/1/416:01:21

可能ですよ。

実際に社内弁理士として活躍されている方もいますから。