ここから本文です

Hey!Say!JUMPのウィークエンダーという曲をふと思い出してフルで聴きたくなったの...

アバター

ID非公開さん

2019/12/3020:37:18

Hey!Say!JUMPのウィークエンダーという曲をふと思い出してフルで聴きたくなったのですが、どこで買えますか?

ネットで1曲だけ買いたいんですけど、どこにもないんです…。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/12/3020:48:42

レンタルショップでレンタルしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgh********さん

2020/1/421:29:38

CD買うしかない気がします...。
アプリとかもジャニーズのものは規制が厳しいのであるかわかりません

xxa********さん

2019/12/3020:46:25

ジャニーズのグループはネットの配信サイトで曲を出てない場合が多いのでCDで買うしかないかと…