ここから本文です

150cmの低身長(女子)のメリットって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/3021:06:03

150cmの低身長(女子)のメリットって何がありますか?

私はスラッとしてる160cm以上の高身長な人が羨ましいです、すごく綺麗に見えます。

低身長でも何かいいことないですか?
小さくて可愛いとか子供みたいで色気はないですよね

閲覧数:
131
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2020/1/620:09:44

最近同じ質問をいくつも見かけるが、悩みが解決しないならそれはもう精神科領域の心の病。カウンセリングに行くべき。
同じように悩んでいる女性に対して失礼な上に、回答してくれる者に対しても失礼な話。


>低身長でも何かいいことないですか?
それは自分で見つけるものだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2020/1/619:49:45

若いうちは低身長は可愛らしい。

een********さん

2020/1/319:40:04

高身長女子ですが言わせてもらいますと低身長の方はすごく可愛いです。もう体に収まる感じが良くて多分男性もハグすればほんとに包み込んでる感が凄いのでは?…色気は無理に作り出さなくても良いと思います。小さいから色気がないとマイナス思考に陥るより逆に小さいからできる可愛らしさ存分に発揮して行けばいいと思いますよ!いくらでも高いヒールも履けますし。もし彼氏が出来た時彼氏より身長が高いなんてこともないですし。でも高身長からしても低身長からしても160~165あたりは1番羨ましいですよね笑私もそう思います。

rid********さん

2020/1/317:46:32

芦田愛菜150
橋本環奈152
土屋太鳳154

メリット
華やかで美しい今をときめく女優、アイドルタレント。
男に抜群にモテて、仕事がいっぱい来て、お金がじゃんじゃん儲かり、世間にチヤホヤされ、花よ蝶よともてはやされる。

rik********さん

2019/12/3109:19:24

子供の頃は小さくて可愛いとチヤホヤされますが、大人になればメリットはないと思います。

何を着てもキマらないしいちいち裾上げしなきゃいけないし自分の子供も遺伝で低身長になったりするし、デメリットしかないでしょうね

nin********さん

2019/12/3108:34:05

私も150くらいしかないです。
若い頃は可愛らしいと言ってくれたりチヤホヤされるけど、オバサンになった今はただのチビです笑
しかも、オバサンになると代謝が悪くなるので太らないように気をつけないと、たちまちチビデブになってしまい大変見苦しくなります。洋服もロング丈は似合いません。若い頃はミニスカートでもイケるけど、オバサンがミニスカートを履くとさすがに白い目で見られます。結婚式のドレスは似合わず、着物を着ると七五三。
遊園地に行っても身長制限のある乗り物は乗れないよね(私は厚底靴を履いて行くけど)
高いところに手が届かず、若い頃は男性が率先して取って手伝ってくれたけど、アラフォーになると手の平を返され「そこのイス使えば」と冷たい笑
可愛いと近寄ってくる男は、独占欲や支配欲の強い人ばかり。愛玩動物を愛でるような感覚なんでしょう。あと昔、身長183cmの男性と付き合ってたけど、常に上を見て話をしなければならなかったから首が疲れて、それが嫌で別れた。
「小さいと可愛いじゃん」「小さい女性は好きだよ」と言ってくれる人もいるけど、社交辞令もあると思う。低身長で人生を歩んできた私が感じたことは、「何だかんだ言ってバカにされやすい」。怒っても迫力がないしね。せめて、平均身長はほしかったなー
まぁでも仕方ないよ。悩んでも身長は伸びないんだからね。ちなみに、オバサンになると色気なんか必要ないよ笑