ここから本文です

ベビー服のI❤MAMAっていうプリントの服ってどこのブランドのものですか??

☆れおママ☆さん

2008/12/3018:10:33

ベビー服のI❤MAMAっていうプリントの服ってどこのブランドのものですか??

よく、ひよこクラブなどに出てくる赤ちゃんが着ているんですがかわいいのでほしいんです★
他にもI❤PAPAとかIamPRINCEなどもあるようです☆
どこをさがせば見つかりますか???教えてください!!

閲覧数:
775
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2008/12/3020:13:54

色んなブランドから出てますよ。パソコンなら「アイラブシリーズ」とかで検索かければ出てきます(^-^)

私も買いました。かわいいんですよね(^-^;)

質問した人からのコメント

2009/1/6 19:20:50

成功 いろんなブランドから出ていたんですね~(*^_^*)さっそくアイラブシリーズで検索してみたらたくさん見つけることができました。
ひよこクラブで見かけたのはリボンキャスケットのものでした☆おかげさまでお目当ての品がゲットできそうです★たくさんのご回答ありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmc********さん

2009/1/509:01:42

今は色んなブランドから出てますが、3年くらい前から出していてその頃から雑誌にも載っていたのだとジルスチュアートとタイニータイトかな?色んなカラーがあるロンパースとTシャツならオートスタッフが以前から出してましたよ。

col********さん

2008/12/3100:43:06

ブランドでなくても色んなところで見かけます。
ブランドでいえば、コンビとかジルスチュアートとかでしょうか・・・

syu********さん

2008/12/3022:57:58

I am princeとかはコンビミニで売っていました。
MAMA・PAPAはノーブランドの物が多いです。パシオス(しまむら系のお店)でよーく売ってます。
浅草の仲店でも売ってましたよ。

miu********さん

2008/12/3020:31:36

千秋の子供服ブランド「リボンキャスケット」にもありますよね。
いろいろその手の物は出ていますが、ここのが一番可愛いと思います。

rii********さん

2008/12/3018:17:26

私は西松屋で買いましたよ♪