ここから本文です

ロードバイクのサイクルボトルに何を入れますか?

みょーいみなさん

2019/12/3022:25:51

ロードバイクのサイクルボトルに何を入れますか?

閲覧数:
22
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foa********さん

2019/12/3022:29:38


たまにお茶とかアクエリ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/221:02:48

味醂と砂糖少々

リフレさん

2019/12/3113:43:11

スポーツドリンクと言うか
グリコの粉末のやつ

2019/12/3106:19:11

お汁粉か甘酒です。

kpl********さん

2019/12/3102:15:13

基本的には水が多いです。

ロングライドなど体力を使う場合には、アミノ酸系のスポーツドリンクを入れます。

途中で無くなれば、コンビニなどで、スポーツドリンクを継ぎ足します。

bow********さん

2019/12/3101:43:59

ゲータレード!